SSブログ

aaaaa:傅くか、拒絶するか、お好きなように [頤の質問回答]

aaaaaに、アイテムとして10の質問です。

質問配布元はコチラ

(精神有害度が、微量ながら検出されています)




擬人化アイテムに10の質問

1-とりあえず名前と性別、存在している島の名前をドウゾ。

「失礼なコね、名前を聞く時は先ずソッチから聞く物でしょ?
見ての通りの性別よ、グズね、解らないの?
アナタ、カラダ大きくする前に少しは礼儀って物を覚えた方が良いわよ。
島? ああ、あんなウサギ小屋に美しいアタシが住む訳ないでしょ、ホーントどうしようもないグズなんだから。

2-貴方は何のアイテムですか?

「ちょっと何言ってるのよ!
アタシがあんな低級生物と同じ訳無いじゃない!
それにアタシは他の蟲とも違うし、人間やリヴリーなんかよりズーっと高等な生き物よ!!
この下等生物! 覚えておきなさい!!」

3-島に住んでいるリヴリーは、どんな方でしょうか。文句なども交え、20文字以内でお答え下さい。

「アタシのかわいいオモチャよ、直ぐには壊れな…
えっタイムアウト?
キイィィィィィィッ! なによなによっ、人に喋らせておいてその態度はっ!!
もぉ~、最低よ!! まったく冗談じゃないわ!!!」

4-貴方は何時も何をしていますか?

「何よ、プライバシーの侵害よ!
そんな事聞くだなんて、浅ましいと思わないの!?
いやらしい目付きをしてるんじゃないわよ!!
このゲス野郎!! 死んじゃえ!!!」

5-では、島に住んでいるリヴリーが居ない時は、コッソリ何をしていますか?

「アタシがあのコ達に束縛される訳無いじゃない、アタシ束縛するタイプってキライなのよね。
まあ、アタシとは無縁な事だけどね、アタシさっぱりした性格だから」

6-今一番欲しい物を、3つお答え下さい。

「あら、買ってくれるのかしら?
そうねぇ、靴が欲しいわ、このカラダだとヒールはオーダーメイドしなきゃいけなくて高く付いちゃうのよね
それならカラダを取り替えればイイだろうって……っウルサイウルサイウルサイッ!! そ…そんなのアタシの勝手でしょ!
あと、最近ウワサになってるグリーンリーフの和スイーツ、食べてみたぁい。
で、コレで最後……そうねぇ、柔らかくて、軽くて、丈夫な紐が欲しいわ、首輪作るから。
ナニ言ってるのよ、アタシがつけるんじゃないわよ、私の大親友につけてあげるのよ」

7-好きな方・付き合っている方は居ますか?

「今居ないのよねぇ……アナタ、立候補してみる? ゼッタイ選んであげないケド」

8-最近、嬉しい事とかありましたか?

「うふふ、この前盗みに入った所で思いもよらない副産物が出た事かしら。
何かって? 知りたいの? ダメに決まってるじゃない、バカね
アンタなんて、地べたを這いずり回ってればいいのよ!」

9-あと1問で終わりですが。

「あっそう、勿論ギャラは出るんでしょうね?」

10-質問ご苦労様でした。最後にこれを読んで頂いた方へ、何か一言ドウゾ。

「ホラ来なさい、私の時間をあげたんだから次はアナタの時間を貰うわ。
アタシのショッピングの荷物持ちの名誉をあげるだけよ、光栄に思いなさい」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。