SSブログ

不思議の国:生きているって素晴らしい☆死んでるように生きたくない★ [者の質問回答]

ウサウサウサウサウサウサウサウサウサウサウサウサウサウサウサ
ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ
不思議の国に十の質問です。

質問配布元はコチラ




擬人化アイテムに10の質問

1-とりあえず名前と性別、存在している島の名前をドウゾ。

ゲロゲロ? どーしてこんな所に、産業廃棄物の塊があるウサ? 嘔吐物臭いウサ、気持ち悪いウサ、人の迷惑になるウサ、とっとと片付けるのが筋ってモンだウサ♪
ウサ、この産業廃棄物、口を聞いたゲロ!『世紀の大発見、産業廃棄物も汚染度が高くなると、人語を解するようになるっ!』これでウサは有名人になれるウサ~☆
さあさあさあさあ、イラナイ子として地球を汚染している原因でありながら、こんな風に喋れる気分は如何ウサ? 記者会見には、当然ウッサも出るウサ★
くんくん……ウササッ♪ ゴミクズ御大臣様は、死んだカブトムシの臭いがするウサっ☆ きっと、夜な夜な木にへばりついて、カメムシと樹液を取り合ってるんだゲロ!ww
あー、何か訳解んないコト喚いてるウサー♪ これってゴミ語ウサ?w まっとうな人間のウサには解読不能~、処理不能~、理解不能ウサ~♪

2-貴方は何のアイテムですか?

あれれ~♪ ゴミクズ御大臣様ともあろう者が、ウサの種族すら解らないウサ?w 流石はゴミクズ大臣様だウサ☆ ウサササササ、そのゾウリムシ以下の脳味噌にソンケーの念を抱いちゃってよろしいゲロ?w
ゲロゲロゲロリ♪ 解ってるって言いたいウサ? ウサー、で…出たー! 遂に出たウサ!! ゴミクズ御大臣様のちょー必殺技、知ったかぶりタイフーン!!!www
知らないならば事前におベンキョー、あ、ごめんごめんだウサ☆ ゴミクズ御大臣様にまでなってくると、そのババ臭い体臭に先生の目が眩んで、誰も受け入れてくれなかったウサ!
でも、病院は受け入れてくれたみたいウサ、そんなアワレな顔面に整形手術だなんて、ウッサの顔を弄ったお医者は天才だウサ! 人間国宝だウサv
だって、そんな芸術的なブサイクに……ゲロゲロ、天然モノだったウサ? 流石すぎるウサ~、オミソレしました~ウサ☆

3-島に住んでいるリヴリーは、どんな方でしょうか。文句なども交え、20文字以内でお答え下さい。

ゲロゲロゲロ☆ ウサの家族が聞きたいなんて、御大臣様は流石! お目が高いゲロゲロ☆ そのパックリ開いたまんまの目玉は、ただの水分とゼラチン質の塊じゃなかったウサ♪ ばんざーいばんざーい!ww
みーんなウサ以下、パパ以外はウサ以下のおばかさんv はいっ、以上だウサ♪ だぁってぇ~、解りきった事を話したって、時間の無駄無駄無駄ァ♪ ウ・サ☆
怒ってるウサ? 当然のことを言われて怒るだなんて、御大臣様の脳味噌はやっぱり常人と違うウサ☆ 流石だウサ、最早解剖以外に理解の方法無し、クズ故に致し方無しウサv
狂った人間を作るのは簡単だけど、正常な人間を作るのは難しいって、マジだったみたいウサVv
御大臣様のお陰で解ったウサ、ありがちゅんだゲロ☆

4-貴方は何時も何をしていますか?

そんな事簡単ウサ、そんな聞いても楽しくない事、何で聞くウサ~?w ウサは本当に理解不能だウサ~v 無駄な事ばっかりしてると、あっというまに年取って、腐った大顔面に大皺が寄るウサ♪
ああ、でも、いっそ腐って白骨化した方が、腐臭漂う今より視覚的には優しい……あ、だめだウサ。ウッサが土に返ったら、汚染物質が土に垂れ流しになるウサ、人様の大迷惑になるウサ~☆
死んでからも人の迷惑になるだなんて、御大臣様は本当にみんなに慕われてるウサ♪ あんまり慕いすぎて、ウッサの死体を見たら、それを見た人の目ん玉が腐っちゃうだゲロゲロv
今だったら裸眼で見れば、三秒で失明する程度。死ねば、眼孔から目玉がとろりと溶け落ちる、楽しそうだウサ~♪ 流石は産業廃棄物の王様、ドウシヨウモナイんだウサ★
最強のイイワケ、『ドウシヨウモナイ』☆ 御大臣様には、ちょーお似合いウサ♪ 良かったウサ、人間の言葉でウッサに似合う言葉があってwww

5-では、島に住んでいるリヴリーが居ない時は、コッソリ何をしていますか?

知りたがりの御大臣様に、超絶猛烈過流秘郷疾風可憐迅雷旋風烈火閃光天昇慈雨凄惨残酷悲惨慈悲惨劇火力爆発爆殺火酒爆裂黒雲暗雲天運天武掃天操典清廉精錬信仰紳士賢者夫人僧侶勇者魔王爆弾白髪赤目夕日切磋琢磨空前絶後天風雷火の大ヒントだウサ☆
ウッサが普段やっていることの、逆の事をやっているって、考えればラクショーだウサ☆ はーい、制限時間はあとさ~んびょ~う♪ いーち、はい答えをどうぞだゲロ!
解らないウサ? どーしようもないウサウサ、流石だウサウサ♪ じゃあ、ゆっくり教えてあげるウサ、その脳味噌じゃ、蛞蝓よりゆっくり教えないと理解出来そうも無いゲロ♪
毎日毎日食っちゃ寝、喰っちゃ寝。親のスネを齧って、そのスネを齧る親にだけ強気。定職にも付かずに、いい歳こいてプーのフリーター、学力も何も無い。そして、自分の不能さを他人の所為だと言って、自分を正当化する、此処まで言ったらヒントじゃなくて答えだウサ~☆
こ~れの全て逆だウサ、御大臣様とは、最早雲泥の差だウサv そんなに泥になれるなんて、ソンケーだウサVv

6-今一番欲しい物を、3つお答え下さい。

ウサ、アイツが欲しがってるしましまが欲しいウサ~★ アイツが欲しがってるから、アイツの欲しがってるしましまが欲しい、ウササササ~☆
人の欲しがってる物だったら、三つと言わずに百億万個でも欲しいウサ♪ だって、人の欲しい物をウサが手に入れちゃうってことは、その一個分はウサ以外が手に入らなくなったって事だゲロv
それってちょー可愛くないウサ? ウサちゃんみたいにぴょこぴょこ跳ねて宝捜し~、途中人食い熊や濁流を越えてもウサちゃん頑張る~、でもでも宝物はもう無くて、ウサちゃん涙目~☆ カッワイイ~ウサ~~~~♪
あ、でもウサは御大臣様の欲しい物は要らないウサ。だって、ウサ達は生ゴミなんて食べなくても、暖かいご飯食べられるウサ☆ 生ゴミなんてぽぉい☆だゲロ♪
後で食べるグラタンのゴミ、舐めたかったら舐めても良いウサ。ウサからの心ばかりの御大臣様への貢物だゲロ~v

7-好きな方・付き合っている方は居ますか?

ゲロ? 当然いるだゲロ、何を当然のことを聞いてるウサ? もしかして、廃液が流れる体じゃ、人を愛するだなんて高尚な事、出来なかったウサ?w
愛する事は良い事ウサ~♪ あったかいし~♪ 柔らかいし~♪ 美味しいし~♪ 楽しいし~♪ 愛しいし~♪ 恋しいし~♪ 幸せだし~♪
ゲロリゲロゲロ、でもほんとー……人間は愛する事キライなのが、ウサには全く理解出来ないウサ~☆ こんなに良い事なのに、如何して躊躇うウサ★
あれれ~☆ 人間ですらない相手に言っても、全くのムダムダ★だったウサ~♪ ふふふふーんふーんふーん、ふふ~んふーん、ふんふん、ふんふんふ~ん♪

8-最近、嬉しい事とかありましたか?

ウサは毎日嬉しいウサ、今日もとっても愉快カイカイ喜々カイカイだったゲロ☆ こんなキショイ生き物見つけて、毎日とっても幸せだなんて、ウサはラッキーだウサ~★
これからも幸せウサ。だって、少なくともゴミクズ御大臣様は、何があろーが、天地が裂けようが、永遠にゴミクズ御大臣様だし、そんなどうでも良い物が不変なんだったら、ウサの幸福という超重要物が不変じゃない訳無いウサVv

9-あと1問で終わりですが。

そっかぁ、ウサ♪
じゃあ、今まで付き合ったご褒美に、ゴミクズ御大臣から、ゴミクズ御大名様に格上げだゲロ!

10-質問ご苦労様でした。最後にこれを読んで頂いた方へ、何か一言ドウゾ。

どーしたゲロ? 早く次の質問をするウサ!
これで最後? だから如何したウサ?wwwwwwwwwwwww
そんなにツマラナイコトばっかり言ってると、うっかり手が滑って、死ぬより辛い目に合わせちゃうかもしれないから、よーちゅーいだウサ♪

あ、手がすべった☆
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。