SSブログ

    :クトゥルフの呼び音 [???]

反転しても何も出ませんよ
    に十の質問。

質問配布元はコチラ



擬人化アイテムに10の質問

1-とりあえず名前と性別、存在している島の名前をドウゾ。

名前はとうの に無くした、   ぎ めている物も  ……強いて言う ら、この  が の存 す   であり、  なのかもしれ い。
       、 が望んだことだった  する、 かもっと別の……もっと深き物の  だった気もする。
全ては、   せない。

2-貴方は何のアイテムですか?

ロボム   一号、本   イテムという物か も、少々外  いる……だから   だと かれれば、返答に困 。
一派と  分 ……そ なる  事は、酷 記 が  ……い 、そこ  性と感  い故に、記憶 留 り、  出になっ   い。
記  みを    のは、 にとって哀愁に  感   ぶ。

3-島に住んでいるリヴリーは、どんな方でしょうか。文句なども交え、20文字以内でお答え下さい。

 の家族、  んでも  きれなかった程の、   。
もう二度と、  したり し い。

4-貴方は何時も何をしていますか?

詳  は   が出来ない、行動    残っ い   を す事は 来ても、 自  主観での出来   にも解らな 。
  すら解  い、そうい    として  れている。それ  利なこともあれば、 く 便  ともある。
記憶達は  せ  ることなど  ずに、常に を見  続け  る だから。

5-では、島に住んでいるリヴリーが居ない時は、コッソリ何をしていますか?

  見ている……深き物の夢 。いや、深き か。
機心が   るだなんて、俄  信 難 ことだが、 の見ている  に  れ以外の  がつけられない。

6-今一番欲しい物を、3つお答え下さい。

 に  な物は  。
もう   に入った、あとは    い。
  でも   たりする のか、 械の身  ぬ訳が いが、な。

7-好きな方・付き合っている方は居ますか?

どれ け   とも、どれ け  そうとも、  に かない、この無意  感 に  は無 。

8-最近、嬉しい事とかありましたか?

 ー メ ト。
 う為の すらない。

9-あと1問で終わりですが。

そうか、最  聞いた りだな。
 としても 倒 が  くて むよ、あり  う。
……  してくれ、 談だ。

10-質問ご苦労様でした。最後にこれを読んで頂いた方へ、何か一言ドウゾ。

そう、        。

ところで、この回答には  の物もあるんだろう?
報酬  りに   もらえ   ろうか……名前も呼べな 、  い  の言葉を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。