SSブログ

aaaaa:「アンタって、本当に人間のクズね!」 [影を刻み付ける頤達]

我がキャラクターの中で、数少ない兄弟の血縁以外の者。
お子様にして、デスペラード!
デスペラードにして、ヲカマ!!

aaaaaの紹介です。




夜に咲く.png

アタシをお舐めじゃねーわよv.png

【 aaaaa 】

性別:ヲカマ

年齢:7~8歳(人生二度目、実際はもっと年食っている)

種族:シマオーガ
クロムシ

職業:泥棒

服装:決まっていません、基本的に女装、クシュッとしたキュロットスカート

髪:透き通る様な空色
セミロングより少し長い位、もみ上げを片方だけ三つ編みにして、藍色のリボンで括っている

顔:まだ骨が定まらない子供、筆をちょんと置いた位の眉毛、
かわいいがあくまで男の子が女装してるレベル、女の子ではない、浅黒い肌
腕が長くて、年齢の割りに細い、腕に細かい傷か沢山あって鳥の足みたいになっている

瞳の色:ピンク色、目自体は大きめだが、常に気だるげで伏せ目がち

身長:現在130㎝ 26kg 昔182cm 66kg

性格:非常に母性的だが、性格は世辞にも良いとは言えない
子供好き、一度で良いから産んで見たいらしい、母性で暴走できる
高飛車、エベレストクラスに高いプライドを持ち、他人を見下す事は三度の飯より得意
その反面あらゆる面に置いて、自分自身を優先する、2つは矛盾している様に見えるが実はそうでもない
我が身の保身の為なら、赤子でも殺す冷酷さを持って居るが、罪悪感が無い
欲が深く、業もまた深い、犯罪は放火以外は一通りやってきた
スリルジャンキー、職業柄か、退屈を感じ安く、束縛される事を激しく嫌う
非常に危険な職業につく事から、大概の事では驚かない神経の強さを誇る
これも職業柄か、物への執着が凄まじく、一度手にした物は死んでも放そうとしない
故に今まで何度も死にかけてきたが、反省する気は毛頭ない
超ヒステリック、自分の思い通りにならない事が大嫌い
現在はリヴリー種のフリをしているが、実は本人はリヴリーに捕食されるためにパークで精製されるクロムシである
勿論、懐くクロムシでは無く、ただのクロムシ。死体に寄生する事で今まで生き長らえてきた
生物ならなんにでも潜り込んで寄生できる、寄生された宿主は完全に彼の支配下に置かれる
不思議な事に、彼は女性の体に寄生する事が少ない。
如何いうわけか、自分の精神が女性の体に馴染まないらしい。
惚れっぽく、思い込んだらストーカー、物凄く嫉妬深い
好きな事は、自分の思い通りに物事が運ぶ事、おごってもらった物、美男子
嫌いな物は自分の思い通りに物事が運ばない事、家事、ブ男

話し方:大人の女性、正直に物を言いすぎる
だが、かなりヒステリックで叫び声も多く、カタカナ多用

一人称…アタシ、私
二人称…アナタ、アンタ、貴方
三人称…アナタ達、アンタ達、貴方達

喜「あらっ、イイ男ねぇ~♪」
怒「キィー! 何なのよっコレっ!!」
哀「イヤッ! 行かないでっ! 貴方の為だったら私何でもするっ!! だからいかないでぇぇっ!!!」
楽「やぁよ、洗物なんてしたら私のキレイな手が荒れちゃうじゃない」

武器:寄生虫(自分)の亡骸や体の一部を鞭の様にして戦う、切っても切っても無くならない
その他に念力を使えるが、疲れるし、自分で戦うのは美しくないから嫌い

能力:念力を操る程度の能力

備考:テーマソングは倉橋ヨエコさんの「盗られ系」
おじさんちの猫と、乙女心が通じ合うのか仲が良い
他キャラクターの血縁ではありません
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。