SSブログ

針の頤:頭の中に入ってるのは、きっと豆腐なんでしょうね。 [頤の質問回答]

ジェントルメンな針の頤に、10の質問!

質問配布元は、コチラ



擬人化アイテムに10の質問

1-とりあえず名前と性別、存在している島の名前をドウゾ。

はじめまして、ようこそ御越し下さいました。
私は此方の御主人様にお仕えする、家令で御座います。
残念ながら名前、性別、所在等をお教えすることは、御主人様の命によって禁じられております故、出来ません。
他の私めの情報は、御主人様に幾つか管理して頂いているため、その分公に出来る物も限られているのです。
それでも宜しければ。見ての通り、まだまだ若輩者故に至らぬ点も多いでしょうが、どうぞ、心行くまでごゆるりと御寛ぎ下さい。

2-貴方は何のアイテムですか?

私めの種族は、ボブで御座います。
周りの方々は原形の面影が薄いと仰られますが、それは私の体色が他同族よりも薄いからでしょう。
それから、髪を結んでもどうしても出てきてしまう前髪は、私の原形の名残なのだと、自覚しております。

3-島に住んでいるリヴリーは、どんな方でしょうか。文句なども交え、20文字以内でお答え下さい。

私がこの全身全霊を持ってお仕えする方々で、それはそれは、素晴らしい方々で御座いますよ。
それ以外の情報は、失礼ながらお教えすることは出来ません。
重ね重ね、申し訳御座いません。

4-貴方は何時も何をしていますか?

御主人様の身の回りのお世話をさせて頂いています。
何をしているか……そうですね、御主人様のお心は深く、とても一言では語りきれません。
他の方々のお世話も、本来はしなければならないのですが、御主人様の意向で現在は休止しております。

5-では、島に住んでいるリヴリーが居ない時は、コッソリ何をしていますか?

そんな、めっそうもない。
私めの全ては私めの物に在らず、そんな私が秘密を持つなど、御主人様への恩を仇で返すような物で御座いますよ。
管理して頂く身、それ以上に幸福な事は無いでしょう。

6-今一番欲しい物を、3つお答え下さい。

ありません。
今の生活では不要な物も必要な物も全てを管理して頂き、とても満ち足りておりますので……。

7-好きな方・付き合っている方は居ますか?

失礼ながら……この質問は、ノーコメントとさせて頂きます。

8-最近、嬉しい事とかありましたか?

私は日々歓喜に溢れ、幸せで御座います。
嗚呼、全ては御主人様のために在り、私はなんと幸せなのでしょう。

9-あと1問で終わりですが。

お心使い感謝します。

10-質問ご苦労様でした。最後にこれを読んで頂いた方へ、何か一言ドウゾ。

本日は私めの回答を閲覧頂き、真に有難う御座いました。
お帰りが遅くなるようでしたら、御用意します故、どうぞお食事を。
メニューは何が宜しいでしょうか?

ああ、貴方はお帰りで御座いますか、またいらしてくださいね。

それでは、ごきげんよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。