SSブログ

虚の者:永久に空に [者の質問回答]

一人で3人分位のセリフを喋る、虚の者へ30の質問です!

質問配布元は、コチラ




なりきりモンスターに30の質問

01:名前、性別、種類、年齢を教えてください。

ぷーんぷーん、キミ突然来たと思ったラ、何ふざけたコト言っちゃってるノ?
キミは突然現れタ、子汚い不審者にソンナコト聞かれテ、ホイホイ答えるノ?
ねエ、そうだったとしたラ、キミってとんでもない恥知らずダヨネ?
そんなに自分の情報に自信がアルノ?
世界中の皆様に自分を知られテ、羞恥心無いノ?
他にモットすべき事、考え付かないノ?
それとモ、見知らぬ人が来テ、キミをボコボコにすることを期待シテルノ?

02:どんな外見をしていますか?

キミ目が見えてなイノ?
今キミとウチの距離ハ、2m33cmダケド、その距離からウチの顔も視認出来なイ?
ソレ本格的に病院行ったほうが良いっテ、眼孔のオクに、水が溜まっテ、膿んでルんじゃナイ?
そのままダト、失明シチャウんじゃナイ?
ウチ忠告したヨ、後デ目玉腐ってモ、文句言わないでネ。

03:どんな性格をしていますか?

見てノ、聞いてノ、通リダヨ。
トイウヨリ、それを考察するのっテ、キミの役割ジャン。
ウチが例えどんな答えを出してモ、キミは変な考案考察の末ニ、ウチの及び知らないコトイウんダモン。
こんな狭いスペースデ、ウチの性格の全てヲ、フルヌードに出来るとでも思ってたノ?
思ってたナラ、浅はかにも程があるって話ダネ。
同情しちゃウヨ。

04:どこに住んでいますか?

シツコイよキミ、寝て起きた後のネチャネチャの口内並に、シツコイよ。
そんな性格にソダテタ、キミのパパとママは何を思ってテ、キミをそんなに育てタんだろうネ。
何処に住んでるか知っテ如何するキ?
アレ? 夜襲でもするキ? ウチら殺すキ? ヤルキなノ?
血祭リニする気ナノ? 勝つ気ナノ? バカなの? 死ぬノ?

05:職業はありますか?

仕事あるかっテ、当たり前のコトも聞かないと解らないなんテ、小学校からやり直した方がイイヨ。
こんな時間にこんな事シテ、キミは仕事無いノ?
ヒキニートなノ? 親のすねかじりナノ? スネ美味しいノ?
そんなキミは精神面デモ、小学校からやり直しなヨ。
小学校なラ、おしっこ漏らして泣き喚いてモ、ギリギリ精神病院には連れて行かれないからサ。

06:自分がモンスターであることをどう思っていますか?

ぷーん、キミは自分の手足が4本あることニ、疑問や不満あル?
無いじゃン、ならそれでイイジャン。
それとモ、ワザワザ考えたりシテ、自分は異端な存在なんだとか思っテ、悦に浸るの楽しイ?
中二病の典型ダネ。その内今日のこと思い出しテ、羞恥で布団に顔を埋めてバタバタする時ガ来るんダネ。
ぷーんぷーん、キモチワルーイ。

07:好きな食べ物はなんですか?

ハイハイ、蜂蜜蜂蜜(笑)
って言えばマンゾク? モット言って欲しイ?
ムカつくキャラのかわいい一面とか見テ、ツンデレ系とか思うタイプなノ?
悪役キャラが思いの他、根っからの外道キャラデ、きっと理由があったに違いないトカ妄想シテ、自分を慰めるノ?
ウチ水があれば生きてけるヨ、別に好きな物も嫌いな物もナイヨ。

08:嫌いな食べ物はなんですか?

ハイハイ、辛い物(笑)
って言えばマンゾク? モット言って欲しイ?
ムカつくキャラのかわいい一面とか見テ、ツンデレ系とか思うタイプなノ?
悪役キャラが思いの他、根っからの外道キャラデ、きっと理由があったに違いないトカ妄想シテ、自分を慰めるノ?
ウチ水があれば生きてけるヨ、別に好きな物も嫌いな物もナイヨ。
カット&ペーストで返答されテ、一瞬誤字かなんかだと思っタ?
違うヨ、キミと話するのガ、面倒なダケ。

09:好きな場所はどこですか?

ブッチャケ、日の光が射してれば何処でもいいヨ、生きていければ何処でもいいヨ。
大して変わりないモン、当たり前ジャン。
何? 悲劇の影でもミテ、デレたとか思ったノ?
悲劇的なアンチヒーローにしカ感情移入できなイのハ、自分が衰えてる証拠だってネ。
自分で思うように反社会運動がデキナイかラ、反動でそうなるンダ。
アト、見たこともなイ国を叩いたりするノモ、逆ニ人権の押し売りしたりするノモネ。

10:嫌いな場所ははどこですか?

死んじゃウかラ、太陽の光が無い所はキライ。
自分の弱点を教えタの聞いテ、ウチが何考えてるかちょっとでもカンガエタ?
ホンキで死ぬと思ったノ? 養分あったラ、ちょっと色白にナルけド、別にヘイキ。
キミは喋るコトをヤメタラ、二秒で死にそうなカオしてルネ。
太陽の届くバショニ、太陽を不必要としてるヌタウナギを住まわせたラ、目が生えたッテネ。

11:好きなもの(こと)はなんですか?

好きな物なんテ、ナイヨ。
そんなん一々スキスキ言ってルのッテ、面倒ジャン? かったるいジャン?
ダカラ、別にそんなんドウデモイイノ。
いい加減キミのアイテするノ、疲れてきたヨ。
だってさっきかラ、似たような質問バッカすんだもン。

12:嫌いなもの(こと)はなんですか?

嫌いな物モ、ナイ。
そんなに近付かないデヨ、キモチワルーイ、お喋り菌がウツルー。
毛穴開いてるヨ? 目玉血走ってるシ、口カラ変な臭いがすル、体型崩れてるシ、見るからにミスボラシイ。
見るからに病人ジャン? 重病人ジャン? キモーイ。
それともホームレス? 野性の人ナノ? 部族なノ?

13:苦手なことはなんですか?

苦手意識ってノハ、ある種の恐怖カラ派生した感情デ、恐怖は相手を理解の範疇に入れチャエバ、無くなるっテネ。
アア、強いて言うなラ、キミみたいなタイプの人間は凄くキライ。
だってミテルだけで不愉快ダシ、なんの意味もなイシ、ゴキブリと同列ジャン。
ア、今お前は如何なんだって思っタ?
ジャ、キミは如何なノ? 胸張って此の世に必要な人間って言えるノ?

14:悩みはありますか?

ぷぷーん、悩んで如何するノ?
納得ってドウシヨウモナイから、その逃避の為にヤルんだヨネ。
ナラ、納得がいかないっテ、まだ如何しようもアルコトだからかナ?
それとモ、ただ理解が追いついてないイっテ、一種の錯乱状態からクル物ダト思ウ?
もっと人っポイ事、いって欲しイノ、ネエ。

15:戦うことは好きですか?

ウチが絶対に勝てるタタカイだったラ、好きになってもイイヨ。
そんなワザワザ血塗れにナッテマデ、戦う事無いじゃン、皆マゾなノ?
血液で気分を高揚させるッテのハ、脳から出るドーパミンが一枚噛んでるケド、実際にそんな状況になったラ、正気じゃナイよキミはネ。
つまリ、ホンキでも何でもナイ甘栗ぽんハ、ホラー映画でも見テ、満足してロってコト。
人殺しニなってモ、別に何も変わらないシネ。

16:モンスターの知り合いはいますか?

イルヨ、うざったイ奴ラ、一応血が繋がってるラシイネ。
最近の風潮ダト、血の繋がりヨリモ、コトバや意思の繋がり尊いッテ感じだけド、それって血の繋がりから脱出出来ない人間ノ、悲しいアンチテーゼだと思うヨ。
血からはニゲラレナイ、流れる血液ハ、人の運命がカタチになった姿ダカラネ。
キミも大嫌いなアレと、離れることはデキナイってコト。
何時かは血の繋がりのナイモノノ、糞便をショリをしないといけないってコトダヨ。

17:尊敬するひとはいますか?

尊敬って、今此の世に居る人間にスルナラ、アマリニモ無意味なことダヨ。
だって、結局尊敬してる人間ガ、キミを知ってテ、キミをどう思ってるかナンテ、わかんないジャン。
そう言う意味でしてるんじゃないッテ、言いたいかもシンナイけド、その人と何かしらの繋がりを持ちたいっテ、考えた事あるデショ?
尊敬はそれの一部に関わりたいってコト、デモ、実際にそれと関わっテ、それが自分を好きになルって思ってるノ?
尊敬スルナラ、死んだ人間にスルコトだね。

18:苦手なひとはいますか?

さっきから同じ質問ばっかするネ、痴呆なの?
何度も何度も食い下がっテ、やっと答えが手に入るナンテ、このリアルワールドじゃ絶対ありえないヨ。
だって、誰だってシツコイ人間に関わりたくないジャン、シツコイって人の嫌われる要員ノ一つジャン。
だからっていっテ、淡白な人間は無視されるだけで終わるシ。
ツマリ、KYはシネってコト。

19:好きなひとはいますか?

出会ってソレカラ、好きとか嫌いとか言い出したほうガ、サイショに捨てられるンダヨ。
大体ソウジャン、そんなにホイホイ自分の感情曝け出スっテ、飽きられるヨ?
タダ、相手に伝わってル伝わってル、勝手に思っテるヨウジャ、絶対に伝わってないンダヨ。
90年代に流行っタ、割り切っタ付き合いってノモ、臭くて喰えた物じゃないケドネ。
ツマリ、KYマジ死ねってコト。

20:今までで一番嬉しかったことはなんですか?

当てるヨ、これからあと3回は似たような質問がツヅクネ。
マジ答えるのメンドイ、最初から無い物答えさせようダナンテ。
キミの嬉しい事ってナンナノ?
たった一言で語り尽くせるモノなラ、キミの人生もそこまでってコトだネ。
ウチは違うヨ、キミと違って人生濃いモン。

21:今までで一番悲しかったことはなんですか?

ウチがウチにやたら自信があるコト、変だと思ウ?
ウチから言わせれバ、キミ達人間の自信の無さが異常ダヨ。
マア、変に期待持って自殺する人生よカ、ずーっとマシだけどネ、酸素の無駄にならないシ。
死にたい死にたい言ってるヤツっテ、真性のカマッテチャンだよネ。
だからムカつくシ、マジで殺してやるト、なんか恨まれル、何デ?

22:今までで一番怖かったことはなんですか?

キミの顔って、喋れば喋るだけ死んだ魚みたいな顔になるネ。
臭いもソウダ、クサイクサイ、クサッタ野菜の臭いがすル。
牛乳染み込んダ、雑巾の臭いがするヨー、狼さんはなんでこんなにケダモノクサイのですカー?
解っタ、知能レベルが同じだからダネ。

23:リヴリーのことをどう思いますか?

とんだ奇形生命体ダヨネ。
あいつ等を生態系に放り出した所デ、あいつ等は野生に帰れなイ。
モシ奇形ってのヲ、精神まで表す言葉だったラ、あいつ等は口がナイとか、耳が聞こえなイとカ、そんなんと同列の奇形ダ。
生命活動をマトモに遅れなイ、野性世界で生きれないカラ、奇形と言うのガ異常とされた発端ダしネ。
そんなん言ったラ、ウチらモンスターも、ソレに連なる奇形ダケドネ。

24:リヴリーの知り合いはいますか?

いるよ、一応血の繋がったミウチ。
ある日突然、醜い姿の怪物が現れテ、自分達は兄弟だって言われたら如何すル?
しかも、その確固たる証拠がアッテ、それを自分が懐かしく思っテ。
ウチは如何とも思わなかったよ、どうしたっテ、ウチが変わらないならドウデモイイ。
何も変わらなかったヨ。

25:もしリヴリーになるとしたら、どんなリヴリーになりたいですか?

あんな気色の悪い生き物になりたくないネ。
デモ、マジでリヴリーになっちゃったラ、全部忘れてリヴリーを賛歌スルヨ。
ジブンヲ愛さなクテ、如何するノ?
キミは自分がスキ? キライならなんで死なないノ?
死ぬのが怖いノ? モシ天国が本当にあっテ、絶対に行けるナラ行きたイ?
それなら、自分で死ヌ? それとモ、殺して欲しイ?

26:もし違う種類になれるなら、どんなモンスターになりたいですか?

強いのがイイ。
弱い事ハ、それだけで変わらなくちゃいけなくなル。
永遠に変わらないこトハ、無茶だって全員言ったケド、ウチが納得がいかないからキットできるこト。
ダッテ、死んだ人間はナニモカワラナイ。
死人に出来る事デ、生者にデキナイ道理はナイデショ?

27:もし願いが一つ叶うとしたら、どうしますか?

今直グ、滅びろセカイ。

28:今後の予定はありますか?

ぷーんぷーん、ニート君に言っても理解出来ないとオモウヨ。
それにしてもキミ、この質問回答のためニ捨てた時間ハ、二度と帰ってこないンダヨ?
時間をドブに捨てテ、その時間に出来たかもしれない事ヲ捨てたんダヨ?
カワイソウダネ、真性のバカダネ。
もう一回言ってあげようか? バカジャネーノ?

29:誰かに伝えたいことはありますか?

言い訳ばっかシテ、楽しいノ?

30:最後に一言どうぞ。

ぷーんぷーん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。