SSブログ

唯我独尊の子:永遠の過去、眠りつかれた悪魔は炎に呼ばれ目覚める [子の質問回答]

優しさと言う意味を考えない、唯我独尊の子のお部屋

お題配布元はコチラ




擬人化アイテムに10の質問

1-とりあえず名前と性別、存在している島の名前をドウゾ。

「なんだお前は、我が家に無断で立ち入るとは汚水に塗れ、泥土を這いずる絶望の死を覚悟しているのだろうな。
……と、言いたい所だが今日は機嫌が良い、夜は長い、特別に答えてやろう。
性別は抽象的な答え方をするなら魂は男、肉体は女、精神は両性といった所だろうか。
島の名はしらん、そんな物は愚民どもが勝手にすればいい。
名を知りたいか? 貴様が俺の足元まで上がってくれば教えてやろう、もっとも、そんな事は未来永劫無い
上にお前が俺様の足元に来た暁には壇上より蹴り落としてやるが、喜べ、俺様が直々に蹴り落すと言っている
のだ、狂喜し、俺の足を嘗めろ愚かな雄豚め」

2-貴方は何のアイテムですか?

「生態型アイテム種のクモリンクだ、蜘蛛糸と言う物は細く、薄く、そして強靭だ、貴様の頂点に付いた
腐乱した肉片を切り落とす事も、もぎ取る事も容易い程に」

3-島に住んでいるリヴリーは、どんな方でしょうか。文句なども交え、20文字以内でお答え下さい。

「俺様の可愛い子供達だ、可愛く、愚かで醜い、俺によく似た息子達、そして得体の知れない我が娘、
少々オイタが過ぎる時はあるがまあ、所詮は童戯よ」

4-貴方は何時も何をしていますか?

「ククク…愚民どもに慈悲をくれてやっている、後は負け犬に死肉を売ってやる仕事もな。
死は美しい、滅び行く物こそ我が喜び、貴様の様な汚臭を漂わせた油虫も死によって彩られれば少しは見れた
物になるのだろうな、ククク……何を怯えている、俺様が貴様ごときに直接手を下す訳があるまい、
自惚れるな、この水を含んだ塵屑が」

5-では、島に住んでいるリヴリーが居ない時は、コッソリ何をしていますか?

「俺様の行動を息子如きに制限される筋合いは無い、子供は親に仕える物だ、何をそんな目で見ている」

6-今一番欲しい物を、3つお答え下さい。

「此の世の全てが欲しい、手に入らないならば全て破壊する、今も昔も、ただそれだけだ」

7-好きな方・付き合っている方は居ますか?

「ふふ、どう答えて欲しいのだ、正直に言ってみろ、言えば貴様を極上の甘楽を与えてくれようぞ」

8-最近、嬉しい事とかありましたか?

「今作り上げている作品の出来が良くてな、俺様も見惚れる程の良い出来だ、生ける時は情欲に溺れあれ
ほどまでに醜悪な者も死化粧が施されれば永遠の美を得る、素晴らしいと思わないか?
ククク…最初からお前達のような下卑た猿の答えなどどうでも良いが」

9-あと1問で終わりですが。

「そうか、で?」

10-質問ご苦労様でした。最後にこれを読んで頂いた方へ、何か一言ドウゾ。

「待て……このまま帰れる……とでも…思ったか?
俺様の死魂がお前を欲している、幸い俺もそれに賛成だ、なに、痛いのは一瞬だ目を瞑れ」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。