SSブログ

蟲飼の子:誰かに必要と思われなくても、人は生きている [子の質問回答]

日々ハゲそうな、蟲飼の子に10の質問です。

質問配布元はコチラ




擬人化アイテムに10の質問

1-とりあえず名前と性別、存在している島の名前をドウゾ。

「あ、何で答えなきゃいけねぇんだよ、まあいいか、名前は無い、性別も無い、ああ、性別が無いってのは
本当にどっちも付いてないって意味な。
島の名前はなんだったっけ? 別に構わねぇだろ、誰か客が来るわけじゃねぇし」

2-貴方は何のアイテムですか?

「ミニリヴリーのパラフィン、正確に言えばアイテムじゃ無くてミニリヴリー…、
自分は本当にそう言う物なのか解らねぇがな……他のパラフィンはみんな檻に入ってるけど自分は入って無い、
まあ一応入るための檻は持ってはいんだがな、誰があんな所入るかっての」

3-島に住んでいるリヴリーは、どんな方でしょうか。文句なども交え、20文字以内でお答え下さい。

「言っちまえば自分の兄弟……軽く気が違ってる奴しかいねぇな、頼むから立ち上がって座り治そうとした
椅子引いたりすんの止めろ、気配を感じるのは得意だがお前ら気配なさすぎる」

4-貴方は何時も何をしていますか?

「普段……何か喰ったりとか…部屋でごろごろしたりとか…音楽聴いたり……ニートって言うな、
一応仕事はしてる、仕事は!」

5-では、島に住んでいるリヴリーが居ない時は、コッソリ何をしていますか?

「別にあいつ等に自分の行動を左右される必要はねぇだろ?
……実は最近どうにかして掃除の一つでもできねぇかと思ってるけど」

6-今一番欲しい物を、3つお答え下さい。

「貰えるもんなら、新しい靴と服が欲しいな、目ぇ見えてねぇけどそこは気にする所だろ?
仕事柄服が汚れやすくて……なんだよ、さては目が欲しいとか言うと思ってたな?
あと、一人部屋が欲しい、切実に」

7-好きな方・付き合っている方は居ますか?

「…………ノーコメント」

8-最近、嬉しい事とかありましたか?

「ああ、そういえばこの前おっさんがお土産にバームクーヘン買ってきてくれて、みんな居なかったから
自分一人でコッソリ食べた事があったな、あれは嬉しかった、バレなかったし」

9-あと1問で終わりですが。

「あ、そうか、案外短かったな」

10-質問ご苦労様でした。最後にこれを読んで頂いた方へ、何か一言ドウゾ。

「此処まで読んでくれてありがとう……で、こんな感じで良いのか?」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。