SSブログ

環の頤:人生何事も覚悟、結果は如何あれ覚悟をする事が出来たかによって、その人間の値打ちが決まる。 [頤の質問回答]

静かに静かに……ちろりろりろ、おかしい事ないよ……あれ、なんか変?
環の頤の質問回答です。




擬人化アイテムに10の質問

1-とりあえず名前と性別、存在している島の名前をドウゾ。

ん、ああ、そうなの、やっぱり……次はこっちの番なのね……いや、予測はしてたけどさ。
まあ良いよ、今ヒマだし……適当に答えてあげるよ。
名前性別島、知らない。以上、さ。次行こうか。
なーに不服そうな顔してんの? 大体理由は解るけど、気にする気にないってば。

2-貴方は何のアイテムですか?

墓。さあ次に……って…今回はかわいそうだし、もう少し答えるって、だから叩かないでよ。
言っても聞いても墓、リヴか死ぬと建つやつね。
そういうば、同じ様に墓から人間形態になってる奴って見た事無いな、大体は種族変わって蘇ったり、生前の姿のままだし。
あれ、もしかして……こっちってレアだったりなんだりしちゃうの?w

3-島に住んでいるリヴリーは、どんな方でしょうか。文句なども交え、20文字以内でお答え下さい。


じつにすばらしいかぞくだとおもいますまる
……はい次~、ぴったり20文字。これで文句は無いでしょ?
心が篭ってない? 我侭は身を滅ぼすよ、こっちは上手く立ち回れるけど、そっちは少なくとも生身なんだから。

4-貴方は何時も何をしていますか?

寝て、起きて、食べて、寝て、起きて、食べて、寝て、夜が明けて、起きてまた最初から。
人の生活なんて聞いても、余計な厄介ごと背負い込むだけだから、その癖は治した方が良いんじゃないかと思うよ。強制はしないけど。めんどいし。

5-では、島に住んでいるリヴリーが居ない時は、コッソリ何をしていますか?

あー……勿体付けるようなこと、全然無いから思い浮かばないし、パスで。
別に覗きに来ても良いけど、人が飯食ったりう○こしたりするの見て楽しいの?
ああ、そういう趣味なのね。

6-今一番欲しい物を、3つお答え下さい。

欲しい物、欲しい物、欲しい物。
はい、三つ……だから、こっちを叩かないでよ、叩かないで口で言えってば。
あはは……そうだな、永遠の命が欲しい。他にも身内でそんな事をのたまった子、いたっぽいね。
でも、冗談じゃないんだよね、これが。

7-好きな方・付き合っている方は居ますか?

いるよ、此処に。
この辺りの肉は罪を犯しても犯しても恐怖からは逃れられなかった子の、この耳は将来を誓い合った婚約者を失った子の、ここにある腎臓は親友を裏切ってしまった子の、この指は我が子を自分の不注意で失った母親の。他にもあるよ、数え切れない位、覚え切れない位、外から見えなくても中を流れている。
……最近付けたばかりのこの皮は、どこぞの会長さんのだったかな。
覚えていなくて良いのさ、此処に絶対に揺らぐことがない……事実だあるんだから。

8-最近、嬉しい事とかありましたか?

それは秘密。

9-あと1問で終わりですが。

はーい……次。

10-質問ご苦労様でした。最後にこれを読んで頂いた方へ、何か一言ドウゾ。

後悔しない様に生きろよー、子供。
ああ、その前に上手い事やって家帰りなよ?
いやさ、前に来た質問の人は……とばっちり喰らって頭から脳漿ぶち撒いて死んじゃったから。
その前は何だったっけ……まあいいや、なんか殺されて死んじゃった。

そうなる前に、死んで消えないように保険かけとく?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。