SSブログ

貫の頤:寝そべって海の果て思いながら、拳一つ突き上げて [頤の質問回答]

(本人に)長らくお待たせした、忍者の質問回答
……じゃなくて、貫の頤に10の質問です。

質問配布元はコチラ



擬人化アイテムに10の質問

1-とりあえず名前と性別、存在している島の名前をドウゾ。

やっと拙者の番が周ってきたでごさるるな!!
名前! 名前と申すか!! 拙者は忍者でござる!!! 忍者!!!! 忍者!!!!! 忍者ァ!!!!!!
性別とかそんな死ぬ程どうでもいいから、拙者のターンが回ってきた以上は、忍者の極意を七日七晩に渡って語るから覚悟するでごさる!!
ぬァにィ!? 喧しいだと!?? おのれ何を申すか、この曲者めが!!
ここは拙者の究極奥儀をご披露でござる、コレ喰らって死ね!!!
まきびし! まきびしィィィィィ!

2-貴方は何のアイテムですか?

何か混ざっててぜんっぜん解らないでござる! マジでさっぱり考えた事が無いから、何を聞かれているかすら理解出来ないでござる!!
そんなことよりこれを見るでござる、これは桃色妖精さんでござるよ……実に可憐で儚げで、もう、おべべ脱がせてぺろっぺろしちゃいたくなるでござろう!
キエェェェェェェェェェイ!! 離れろっ! 離れるぉぉぉオォォォォォォォォ!!! 桃色妖精さんにそんな不埒で卑猥な目を向けるぬァァァァァァァァァァ!!!!
一枚一枚拙者が丁寧に仕立て上げ、一人一人に心を込めて着せたおべべをまるで花を摘むように摘み取り、更にその奥の花園を全て散らし尽くし、蜜を嘗めとりたいだとォォォォォォォォ!!
そういうのはベッドの中で、一人で勝手に明け暮れるべきでござる! しかも桃色妖精さんの前でなんて……万死に値するでごさる!!!
許せん! 貴様!! 八つ裂きにしてくれる!!!
火遁! 人に向けてドラゴン花火のじゅ……アツッ熱い! 熱い!!!!!

3-島に住んでいるリヴリーは、どんな方でしょうか。文句なども交え、20文字以内でお答え下さい。

ふぅ、危うく焼け死ぬところだったでごさる。
拙者の兄姉者や弟、妹者、皆拙者のことを良く慕ってくれて、とても大好きでこざる! 拙者は果報者でござる!!
あれ……拙者の足袋が無いでござる……あれは兄者、拙者の足袋を……あっ、季節っ外れのヤキイモで火に投げ込まないで欲しいでござるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
そっちは妹者、拙者は敵じゃないでござる! ビーム撃って来ないで下さいでござるっ!! ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉござるぁぁぁぁぁぁぁ!!!

(とても応答出来なくなっています、暫くお待ち下さい)

4-貴方は何時も何をしていますか?

ハァ……ハァ…忍の者は機密多き身、知ろうとすれば死に近付くでござるよ……? さっき拙者はガチで消滅に近付いたでござるが。
中々威勢の良い事言う奴は多いでござる、でも最終的にはそれを生を持って後悔する。それが、拙者が生業としている忍道の忍術でござる。
あ、そこっ! 桃色妖精『さん』でござる!! さん、つけろこのデコスケ野郎でござる!!! 天地が決まった時からの暗黙の了解が、何でわからないでこざるかっ!!!!
今日のお客さんは一般常識が酷い人でござるなぁ、桃色妖精さん。可愛そうに、あとで新しいお洋服作ってあげるでござる、この前はネグリジェを作ったから、今度は何が良いでござるかなぁVv
桃色妖精さんも嬉しそうでござる、拙者も嬉しくて背景に桜吹雪飛び回って、怒涛の如く稲光と大波が押し寄せ、花と点描の嵐でござる!

5-では、島に住んでいるリヴリーが居ない時は、コッソリ何をしていますか?

え? は……働いてないのか、でござ……るか……!?

就職なんてしたら、平均的な移動時間抜く勤務時間は9時間30分だと計算して、先ず9時間30分も働いてたら自分の自由時間が15時間しか無いでござるよ!? 更にそれに移動時間が加わるなんて、何という鬼畜!!!
その上、それも全て自分の時間に出来る訳じゃ無い、世の中には無慈悲な残業と、家事などという地獄の苦行が待ち受け、自宅で己を高める時間などごく僅か。マの付く言葉を行動にして寝る時間位しか無いんでござるよ!!?
就職したとしても、その後は横暴な上司の我侭に堪え、肩叩きに怯え、日々のストレスはマッハ! 寿命もマッハ!! 体を壊しても自己責任にされるんでござるよ!!!?
働きたくないでござる!! 絶対に働きたくないでござる!!!!!

6-今一番欲しい物を、3つお答え下さい。

通販で見て買いそびれたままの小鉄と、さっき使っちゃったからまきびし、そして賢い拙者は何でも願いを叶えてくれる魔法のランプが欲しいでござる!
職は欲しくないのか……だと?

冷静になるでござる!!!
そこの就職なんて考えている人間も、そんな考えは改めるでござるよ!! 自宅を守れない人間が、他を守る事が出来るとでも思ってるでこざるか!?
という訳で、健全な若者は今直ぐ自宅警備員を目指すでござるァ!!!!!!

7-好きな方・付き合っている方は居ますか?

桃色妖精さんは俺の嫁。

8-最近、嬉しい事とかありましたか?

拙者のお世話になってる橙色円柱さんに毛が生えたでござる!
生えた! 生えた!! もっさりもさもさ橙色円柱さんがもっさもっさになったでござる!!!
もっさもっさ! もっさもさ! 橙色円柱さんもっさもっさ!!!
この暑苦しくなる季節にもっさもさ! 汗ばむ季節になりつつある頃もっさもさ!!
冬毛が生えるべき頃ツールツル! 寒い寒いよツールツル!! 今更になってもっさりんこ!!!
ハァー、もっさりもさもさ、モッサモサ!!!!

9-あと1問で終わりですが。

知ってるでござる! 拙者には何でもお見通しなんでござる!! けっして『10の質問』とか書いてあるのを覗いたとか、そんなんじゃないでござる!!! もっと500問とかやりたいとか、これっぽっちも思ってないでござる!!!! 超目立ちたいとか思ってないでござる!!!!! ツンデレツインテール娘が空から降ってくる妄想なんて、毎日ベッドでしてないでござる!!!!!! エロゲは日本の文化とか思ってないでござる、ござるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

10-質問ご苦労様でした。最後にこれを読んで頂いた方へ、何か一言ドウゾ。

さっきから機密を知ったお主を如何始末するべきかと悩んでいたのでござるが、別に始末せずとも、機密を喋れないようにすれば良い事に気がついたでござる。
具体的に言うなら、お主の視覚と聴覚を奪い、両手足と声帯を破壊するんでござるよ。まあ、外に伝えるすべを奪うって寸法でござる。

安心するでござる! 拙者は自慢じゃないが、これを失敗して相手を殺したこと無いでござるよ!!
そして、逃げようとする相手を逃がした事も無いでござる!!!

恨めしい故、痛くするでござるがな!!!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。