SSブログ

ロリコン:走り出す霧の中、その結末は見えずとも [頤の質問回答]

うわぁ……。
ロリコンの大人に対する対応で、10の質問です。

質問配布元はコチラ



擬人化アイテムに10の質問

1-とりあえず名前と性別、存在している島の名前をドウゾ。

ななな……何だチミはァっ!
し……質問? だが断る、ち…チミのような……み、醜い初老に、如何して当方のことを教えないと、いい……いけないんだっ。
と、当方に牙を向ける気かっ? いいい、いいのか? 当方を切るも切らぬも自由だが、と、当方を殺せば当方の兄妹達が飛んで行って、お前の様な初老、直ぐに殺すぞっ……ぞっ……。
んふ、んふふふふ……わ……わわ、解れば良いんだ、当方に逆らおうだなんて考える事自体が間違っている、き、肝に銘じるんだなっ。んふ。

2-貴方は何のアイテムですか?

に……人間の喉では、はは、発音出来ないっ……いっ……嘘だ、騙されたならチミ、随分と頭が悪いな。
な、名前と同じ……同じ、そ、そんな物説明しなくても、ふふ、不必要……だっ。
当方は当方一人、代わりになれる物は存在自体していないし、世界で一つの物なら何かに紛れることも無い……だ、だからいらない。
ふひっ……名前しかり、種族、し…しかり……、一々個別名称をつけなければ見分けがつかないような、当方達同族の半分以下しか生きられないような……かっ、下等な人間と同じ目でみ……み、見るんじゃあないっ。

3-島に住んでいるリヴリーは、どんな方でしょうか。文句なども交え、20文字以内でお答え下さい。

ぷりちーな幼女と、お……男の娘と、それ以外。
しし、詳細が知りたいんだったら、そ……その余裕綽々な顔して、あ、会いに行けばいいんじゃないかな……ででで、出来るもんならっ……の話だけどね……フヒヒっ!
んふふ、と…当方の兄妹は怖いぞっ……ぞっ、だ……だから、そんな顔ばっかりしてると、裏世界でゆっくり幕を閉じ……閉じるっ。
当方も……ち…調子に乗ってるとお前なんてその気になったら、あっという間に殺しちゃ……殺すぞ…っ……ふ。

4-貴方は何時も何をしていますか?

うう……五月蝿いよ……ぷ、プライバシーの侵害だっ……!
じ、自覚も無しに……かかか、勝手に大人になった初老は、そそそそのまま勝手に野垂れ死ね……当方のことを嗅ぎ回るなっ……なっ。
どうせ、チ、チミは当方を嫌っているんだろ…ろ? 解るぞっ……当方をキモチワルイとか思ってるだろっ?
う……嘘を言っても肌の臭い、あ、汗の臭いで解るっ……そんな奴は一刻も早く当方の前から消えろっ…ろっ…ろっ。
とと、当方も同じ様に思ってる……っ、チミ程気色悪い物は無い、これからも永遠に軽蔑してる。

5-では、島に住んでいるリヴリーが居ない時は、コッソリ何をしていますか?

喧しいな、黙れよ……空気読め。

6-今一番欲しい物を、3つお答え下さい。

ひひっ……チミなんかに……とと、当方の欲しい物を言ったところでっ……な、何にもならないじゃあないか。
ああ、あ、でもっ……孤児院に子供はもういらない……っ、来ればっ……あったかふにふに、毛布に包んで暖かいココアでお迎えするけどっ……、少ない方がいいっ。
金が貰えるな、なら、ももも……貰えるだけ欲しい。でもこれはっ……これはっ…お前達みたいな下民も同じだろ……ろっ、もっと下級の下民は……か、金で買えないものとか言って、それを誤魔化すけどっ……ふひっ。
そそそ、そんなことも解ら……っ解らないなんて、チミの知能指数の低さには感服するよ。

7-好きな方・付き合っている方は居ますか?

ふ……んふんふっ……の……ノーコメント。
ただ一つコメントしてやるなら、当方は世界中の幼い子の白馬に乗った王子様ってこと……んふっ。

8-最近、嬉しい事とかありましたか?

うちの孤児院の内気幼女たんがやっと心を開いてくれたらしくって、当方のおててを握ってくれたんだっ、そのちっちゃくて真っ白おててで当方の服の裾を握っちゃったりして、お兄ちゃんとか呼んじゃって、か~あいいんだぁ、桜色のぷにぷにくちびるで大しゅきーって言ってキスしてくれる子もいてさぁ、その子は今4歳なんだけど、将来当方のおよめちゃんになってくれるとかいってくれちゃったり、もう毎日が興奮の連続と絶頂の連続で、常にコンドームでもつけてないといい加減ヤバいかもしれないんだけど、ああ、あの子達本当にかわいいよなぁ、あんな子捨てるなんてどういう神経してたんだあの子の親、あの子の茶色の髪に顔を埋めて匂いをくんかくんかしたいお、スーハースーハーしたいお、もふもふしたい、だきしめて余す所なくもふもふしたい、ううわぁぁぁああぁぁぁぁぁぁん、ああああうわぁぁぁぁぁぁぁぁん、大好きなケーキが食べられてよかったね、かわいいよ、ほんとうにかわいいよ、ハアハア、たまらないよ、ハアハア、何でこんなかわいいのか今の当方には理解出来ないよお、仕事場がイカスメルになっちゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉうううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、院長様と男根様って似ている気がするよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、そうがんがえるんだったら……幼女達が、幼女達が、当方の男根を欲しがっている、当方を男根の象徴として話し掛けている、まだ未熟な性の開花を当方で始めているぅ、…え、見…てる、よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ、本の中の幼女が当方を見てる、世界中の幼女がが当方を見てるぞ、かぁいいショタが当方を見てるぞ、双子の幼女とショタが当方を見てるぞ、世界中のロリショタが当方に話しかけてるぞ、世界の真理たる幼子が当方に語りかけてきているぞ、いやっほぉおおおおおおお、僕には幼女がいる、やったよケティ、ひとりでできるもん、うおおおおぉぉぉおおおぁぁぁぁぁぁぁおおおぉぉぉぉぉぉ、色々なものがとまらにゃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ、脳汁でまくりんぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ、モフモフしたいお、モフモフ、モフモフ、髪髪モフモフ、カリカリモフモフ…あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ、お肌すべすべっ、すべすべ、すべすべ、しゅーすべったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁん、ふぁぁあああんんっ、当方の思いよ今元気に生きてる幼女に届け、世界中の幼女達とかぁいいショタショタに届け……此の世の神意は当方と共にあり、きゅんきゅんきゅい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふぅ……。

9-あと1問で終わりですが。

とと……当方を教えられなければ数も数えられないような……ぐ、愚鈍な人間と同じに扱うなっ。

10-質問ご苦労様でした。最後にこれを読んで頂いた方へ、何か一言ドウゾ。

あっそ、そ……それじゃあ金輪際、ととととと……当方の、は、半径100m以内に近付くなよっ……よっ、よ!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。