SSブログ

パチモン三つ子:私と貴方の繋ぎ目がとても痛い [者の質問回答]

パチモン三匹、擬人化ムシクイに10+5の質問回答!
ゲストに本物を設置しましたぁ。

質問配布元はコチラ


擬人化ムシクイに10の質問

1、お名前、性別をどうぞ!
「名前なんて、持ったこと無いからわかんない」
「男とか、女とか、誰がそんな事決めたの?」
「ねぇ、答えてよ、ねぇ」

2、何という島で何という子と同居してる?
「島って、便利で良いよね、あの家狭いから」
「狭くない、狭くないよ、多いだけ」
「何時か狭いって言ったら、広い所に連れて行ってあげるね」

3、同居している子はどんな感じ?
「変な人、変な食べ物、変な生き物、変なナマモノ」
「似てる人、似てない人もいる、でもみんな一緒」
「一度見たら、忘れられない位、キョーレツだね」

4、そうそう、お名前を付けてくれたのは誰?由来は知ってます?
「名前は帰る場所への切符、気が付かれる為の信号」
「信号が無い物は、呼ばれる資格も無い物になる」
「でも、油虫とかなら、そんな事気にしないけどね」

5、ぶっちゃけ、同居人とはどんな関係?(親友とか生き別れなった兄弟とか…)
「身内、血縁」
「多い、多すぎ」
「その一人、自分達も」

6、この虫だけは食ってやる!っていう虫は?それはどうして?
「クロムシ、食べようとすると暴れて、凄く五月蝿いから」
「クロムシ、食べたらきっと、あの人が何か言うから」
「シロムシ、食べたこと無いから」

7、同居人には言わないので、あなたの秘密を教えてください!
「実はね……自分達、なんだかよくわからんものなんだよ」
「わぁ、新事実、びっくりー」
「生き物、だった頃もあった気がするけどね」

8、自分にも出来たらなぁ…って思うことってありますか?
「出来ない事なら、奪ってみせる」
「奪う事が出来ないなら、無かった事にしてみせる」
「望む事なんて、今まで無かったけどね」

9、同居人に一言!
「さよなら、またね」
「今日はいい日、アンタは?」
「アンタが消えたら、泣いてあげるよ」

10、では最後に、読んでくれた方へ一言!
「…………」
「………………」
「……………………あ」

~同居人にちょこっと質問~
(○○にムシクイのお名前を入れてください)←この部分は消して下さい

回答⇒三つ子

1、いつから、○○と同居してる?(アバウトで結構です)
「何時だっけ、自分達の方が早かった気がするよ」
「でも、何時の間にかいたから、何時の間にか居たのは自分達かもね」
「…………喋るの飽きた」

2、○○のこと、どう思います?
「変な子、かわいいね、誰かに似てて」
「自分になりたいって、もうなってるじゃん」
「………………」

3、あぁっ!ご飯食べられちゃった!!…どうします?
「どうしよう、もっと食べさせてみる?」
「虫、どうせ食べるなら、銀髪の虫を食べて欲しいな」
「……」

4、実は○○の秘密、知ってました?
「じゃあ、自分も教えてあげるね、自分もそうなんだよ」
「生き物だったって、覚えてた事、忘れちゃった」
「…………?」

5、では最後に、○○に一言!
「さようなら、またね」
「こんばんは、ごきげんよう、だ」
「…………で、なんだっけ?」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。