SSブログ

欺瞞の頤:自分で選んだ道といえ、迷い、逃げ出したくなって [頤の質問回答]

すっすっす、欺瞞の頤に10の質問です。

質問配布元はコチラ





擬人化アイテムに10の質問

1-とりあえず名前と性別、存在している島の名前をドウゾ。

始めまして……っすよね、そうじゃなくても始めまして!
えっと、名前の方はあんま考えた事無いんで、好きに呼んでもらえると嬉しいっす。
一度考えたら、三人分っすから、途中で面倒になっちゃってw
性別は男でも女でも無いし、人間の性別に当て嵌められないから、ノーコメで。
島っすか……あー、初っ端からグダグタですまないっす。

2-貴方は何のアイテムですか?

おれ人格三つある分、種族も三つあるんすよねー。
えっと、一人目がカンボジャクのかかしで、二人目がジオラマ人形ゾンビ、三人目が火の玉っす。
ああ、おれはカンボジャク案山子っすよ。今は姿をどっちにも寄せて無いっすからねー、見分けつかなくて当然っすね。
別に気にしなくって良いっすよ、良くある事っすから。
次に会った時も、その次も、おれ達と仲良くしてくれたら、それでいいんすw

3-島に住んでいるリヴリーは、どんな方でしょうか。文句なども交え、20文字以内でお答え下さい。

血の繋がった身内っすね、簡単に言うなら家族っす。
どんなって言われても……血縁上は兄妹でも、時に親であって、分身であって、恋人であって、親友であって、敵であって、仇であって、仲間であって……。
やっぱ付き合い長いっすから、とても一言では言えないっす。
勿論、おれの中の二人も、大切な仲間っすよ!

4-貴方は何時も何をしていますか?

飯食ったり、仕事したり、寝たり起きたり、便所行ったり……って、あんま代わり映えしないっすね。
でも、結局みんなそんなもんっしょ?
他の身内も大体こんなっすよ。おれの見る限りでは、変な事してる様子はないっす。
あ、本当に変な事するなら、人目に付かない様にするだろうし、多分みんな何かしらやってるんすよね。

5-では、島に住んでいるリヴリーが居ない時は、コッソリ何をしていますか?

あ、今代わったっすよー。始めましてっす!
えーっと、おれは火の玉の方で、まあ、影が薄いかもしれないっすが、よろしくっす!
コッソリっすか? こっそり……腹筋とかしてるっすよ。
別にダイエットとかそんなんじゃなくて、疲れると時間が早く経つから、何と無くやってるんす。
え? マゾ? まあ、その辺は他人の主観ですし、否定しないっすよ。

6-今一番欲しい物を、3つお答え下さい。

三つと言わずに15は欲しい物あるっすよ、おれ欲深っすからw
そっすね、新しい冷蔵庫と最近出たあれのハードは硬いっすね。
あとは……永遠の命、って冗談っすよ!?
『おじさん好きにして良い券』ってあるんだったら、全財産叩いて大人買いするんすけどねぇ。

7-好きな方・付き合っている方は居ますか?

彼女居ない歴=年齢には辛い質問っす!
現在募集中っすよ、まあ、半分位諦めちゃってるんすけどねー。
マーフィーの法則って言って、欲しい欲しいと思ってると貰えないって、あるんすけどね。
彼女も欲しい欲しいって思ってなかったら、何時か出来るかなー…ってww

8-最近、嬉しい事とかありましたか?

只今、もう一つ代わったっすよ。
ひゅーどろどろどろ……ゾンビっす! あれ? なんか違ったっすか?
最近嬉しい事……正直、毎日嬉しすぎて申し訳ない位っすよ。

9-あと1問で終わりですが。

え、あ?
もうっすか? おれ出てきたばっかなのに!?

10-質問ご苦労様でした。最後にこれを読んで頂いた方へ、何か一言ドウゾ。

此処まで見てくださってあざーっす!
お疲れーっす!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。