SSブログ

氷室の者:偶然を否定出来る奴は死ぬ [者の質問回答]

お前ひょっとしてそれはギャグで言っているのか?
氷室の者に10の質問

質問配布元はコチラ




擬人化アイテムに10の質問

1-とりあえず名前と性別、存在している島の名前をドウゾ。

相手の名を聞く時は、自分から名乗る物では無くって?
まあ、良いですわ。だって、貴方なんかのために一々物事を思い出すの、めんどっちいですもの。
…………まあ、貴方誰!? 突然現れるだなんて、魔法でも使って此処まで来たのかしら? とても変な方ね。
名前? 相手の名を聞く時は、自分から名乗る物では無くって?

2-貴方は何のアイテムですか?

ワタクシは人間ですことよ、ワタクシのこの美しい風貌を見れば、アイテムだなんて……おばかさんね。
えっ、見れば見るほど人間じゃない? そんな事ありませんわ。
人間? ワタクシはリヴリー、ピキ種でございますわ。 とても可愛らしいでしょう、それが何よりの証拠。
さっきから何を言っているって……貴方こそ、突然ワタクシの前に現れて、何様のつもりなの!?
…………え? 貴方、何を言っていますの? さっきからワタクシは降雪機と言っているじゃありませんこと?

3-島に住んでいるリヴリーは、どんな方でしょうか。文句なども交え、20文字以内でお答え下さい。

ワタクシの血縁で、一人残らず本物の家族ですわ。養子の方はいませんことよ。多分。
毎日随分と野蛮な事をしていて、恩知らずにも程がありますわ……ホント、全員似すぎて怖いぜ………ですわ。
あら、もっと詳しく?!!
えーっと、トンチキさんは愉快な方で、プンプンは滑稽な方で、ペンペン様はおかしな方で。

4-貴方は何時も何をしていますか?

暇あらば、酒かっくらって寝てますわ。
お酒って飲むと美味しいのですけど、一杯呑んだ辺りから、体の調子がおかしくなって、おかしな人がワタクシの体に色々として行くのですわっ!
アルコール分解酵素の少ない女性にそんな事を……あの人は本当に酷すぎますっ、あの蛍光緑、ふん捕まえて燃やしてやりたいですわっ!
まあ、あの人死んだらワタクシを直せる者は、実質、ワタクシ自身以外いなくなっちゃいますわ。

5-では、島に住んでいるリヴリーが居ない時は、コッソリ何をしていますか?

男らしく振舞っていますことよ!
おーーーーーーーほっほっほっほっほっほっほっ!!!

6-今一番欲しい物を、3つお答え下さい。

焼酎と鮭とば、黄玉……オッ、オホホホホホ…………何を言っています事?
ワタクシが欲しい物に、そんな汚らしい物と酒の肴なんてあるわけ無いじゃありませんこと?
常に優雅に美しく、そんなワタクシが下賎の民が食べるなんて、少し考えれば解る事でございましょ?
ぶっ壊れること覚悟で酒飲むの、たまんねぇぜ、ですわー。
(黄玉:鶏の卵がまだ鶏の体内にある頃の、卵の元)

7-好きな方・付き合っている方は居ますか?

ワタクシにつりあうお方は、そうそう居ないのですわ。まあ、時間ならたっぷりありますし、まったり探しますことよ。
好みのタイプ、ワタクシの殿方の好みのタイプは、胸は大きくなくて良いので、形が良くて、お尻大きい安産体系な方がよろしくてよ。
ああ、顔は少々童顔な方が好きですわ。だって、可愛らしいでございましょ?
殿方のタイプ? 貴方、何を言っているのかしら? いいえ、好みの乙女のタイプでございますことよ。

8-最近、嬉しい事とかありましたか?

んー……ぜんっぜん、思い出せませんわ。
貴方はワタクシの質問を一問聞けた事を、とても嬉しく思って良いのよ。おほほほほ。

9-あと1問で終わりですが。

…………まあ、貴方誰!? 突然現れるだなんて、魔法でも使って此処まで来たのかしら? とても変な方ね。

10-質問ご苦労様でした。最後にこれを読んで頂いた方へ、何か一言ドウゾ。

あー…ねみぃ、寝直すか。ですわ。
…………まあ、貴方誰!? 突然現れるだなんて、魔法でも使って此処まで来たのかしら? とても変な方ね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。