SSブログ

道化師の者:ねぇ、そんなに偉くなって……神様にでもなったつもりだった? [者の質問回答]

うん、何と言うか。 非常にムカつく感じになった。
道化師の者に10の質問です

質問配布元はコチラ



擬人化アイテムに10の質問

1-とりあえず名前と性別、存在している島の名前をドウゾ。

ふーん……キミ、ボクちゃんの事が知りたいのぉ♪
だったらぁ、最初にそっちが名乗るのが礼儀でしょ? ムダに図体でっかいクセに、そんな事も知らないのぉ?
ふんふん、へー、陳腐でありがちな名前っ! センスゼロ! 不合格っ♪ ボクちゃん面白くな~い☆
そんな名前で今日まで生きてきたなんて、自分は人間のクズです~って、大声で触れ回ってるよーなもんだ、カワイソウw

ボクちんの名前まだ聞くつもりなの?
やーだよっ☆ 不合格のゴクツブシなんかに、そんな良い事教えてあげる訳無いじゃ~ん!
等価交換って知らないのぉ? キミ、ボクちゃんとゼンッゼン等価交換してないもん、アタリマエじゃ~ん♪
あははっ、喜んでいいよ! キミの不っ細工な顔はオ・モ・シ・ロ・イv
怒って赤くなったら、も~っと面白いかなぁ☆

2-貴方は何のアイテムですか?

見て解らない? うん知ってる、解るわけ無いよねぇっ☆ キミみたいなゴクツブシ君に、解っちゃう訳ないもんねぇ~★
ボクちんはラヂヲだよ◇ ちゃーんと音楽も出るし、放送も出来ちゃうんだぁ~♪
あ、なーに? 音楽聴きたいの? ボクちゃんの体から出るのが聞きたいの? じゃあほら、此処を触って……。
なーんて言うとでも思ったの、バーカ☆ ゴクツブシ君の変・態v
どうしようもない変態だね、そんな悪い変態っ子にはお仕置きしよっかぁ、折檻だぁ! 拷問だぁ!

3-島に住んでいるリヴリーは、どんな方でしょうか。文句なども交え、20文字以内でお答え下さい。

名前も教えられない人に、人の家族の事お話するとでも思った? するわけ無いじゃ~ん、世界の常識だよ☆
今時それ位、赤ちゃんでも知ってるんじゃないかなぁ、赤ちゃん以下だなんて、本当にかわいそう! ボクちん同情しちゃうっ♪
あばばばば~、ほーらゴクツブシの赤ちゃん、ボクちんがお兄ちゃんでちゅよー、いっちょに遊びまちょうかぁ~w
丁度いいですねぇ、ボクちゃん油風呂見たいな~☆ お風呂デビュウしようよおっ★

4-貴方は何時も何をしていますか?

あはっ、またしつこいなぁ、それとも考えてる傍から忘れちゃってるの? どっちにしても、絶望的~♪ 未来無し~♪ 将来は橋の下で野垂れ死にかぁくてぇ~い☆
ダメダメ君が崇高なボクちんに話し掛けるなんて、何がしたいのかなぁ、こーやって話し続けても、話せば話すだけ自分の惨めさを思い知るんだよ?w
嘘だと思ってるでしょ~♪ でもそれって、嘘だって思いたいだけじゃん、それを証明するものなんて無いじゃんv
ほら、見て! キミの世界なんて、他の人から見たらただの泡沫の物、理解して欲しいだなんて、思うだけ無ぅ~駄ぁ☆
だって、キミなんか理解したってさぁ、なんの利点もないじゃん♪

5-では、島に住んでいるリヴリーが居ない時は、コッソリ何をしていますか?

粘るねぇ~★ ふーん、そんなに知りたいんだぁ~☆
な・ら、特別に良い方法を教えてあげるぅっ♪ みんなには内緒だよぉ~、ボクちんとゴクツブシっちとの内緒のお・約・束v
あはははは! 死んで幽霊になればいいんだよっw そうすれば、壁も抜けられるし、覗き見もし放題っ! 画期的ぃ~♪
ダメなのぉ~? もー、ワガママだなぁっ! キミみたいな構ってちゃん虫には、ちょっと難しいお話だったかなぁ?w
大丈夫っ、苦しいのいやなら飛び降りがいっちばぁ~ん! 一気に飛び降りればへーきへーき◇ 空飛んでるみたいで気持ち良いよっv

6-今一番欲しい物を、3つお答え下さい。

あっ、しましまが欲しいっ!
しましまって良いよねぇ、しましまってしましまだから、しましましてて、しましまーってス・テ・キ♪
そういや、頭からしましま生やしてるのに、すっごくおばかさんな奴が居てさぁ、何かイヤ~な感じですっごくウザーイの!
あ~んな気持ち悪い生き物の頭に生えてるだなんて、しましまが可哀想だ! 早く助けてあげなきゃ~♪
キミもしましま欲しいの? で~もv そのままだとゴクツブシ菌のせいで、折角のしましまが汚れちゃう!
全身の皮剥いてきたらいいよぉw やっぱり汚れは元から絶たないとねwww

7-好きな方・付き合っている方は居ますか?

フィアンセならいるよ~☆
ボクちゃん、将来しましまと結婚するの~♪
あ、やっぱり他の人と同じ様な反応、予想通りすぎ~★ もっと違う反応出来ない? それとも、もう遺伝子に習性付けられちやってんのかなぁ?w
結局自分自身の習性から逃れられないって、動物とおんなじじゃ~ん♪ 思考がパタァン化された段階で、もうそれって精神とは言わないしぃ~☆
ねぇねぇ、それでも万物の霊長(笑)の人間なのぉ?
あー! わかったぁ! キミ、本当はただの電子機器で、今何かで実験的に人間の夢を見てるんだぁ~v
ボクちゃん、ピィンチ♪ こんな事知っちゃったボクちんは、今日から秘密組織とか何とか団とかに追われる、超ハァドボイルドに早変わりぃっ♪
キミは混ぜてあげないよっw あははははははは!! たのしそ~☆

8-最近、嬉しい事とかありましたか?

んー…あ、ねぇ、殴らせてよ☆
キミの顔が真っ赤になって、皮がべろべろに剥けて、筋肉ズタズタの超グロイ顔になったら、今世紀最大に笑える気がするっ!w

9-あと1問で終わりですが。

質問遊びはもうお終い?
じゃあ、今度はボクちゃんの考えた遊びしよ☆

10-質問ご苦労様でした。最後にこれを読んで頂いた方へ、何か一言ドウゾ。

ねぇねぇ、何しよっかぁ~♪
そーだぁっ! さっきお約束した、油風呂……準備出来てるから、今直ぐやろーw
あはは、逃げちゃう気なの? だぁめv ボクちん逃げていいだなんて、一言もいってないもんっ◇
逃げていいのは、熱した油の中でバタバタってして、カツレツの王様みたくなってからだよv

んじゃあ……スイッチ、ぽちっとな☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。