SSブログ

兄姉2弟妹2:深夜の騒ぎ夜明けを越えて、朝が呼んでもしらんぷりだわv [頤の質問回答]

自分の副音声使わない病は、こういう風に人を困らせるんだよ!!
もういっそ、解読出来る奴がいたら私の前に来なさい!
影双子に十の質問です。

質問配布元はコチラ




擬人化アイテムに10の質問

1-とりあえず名前と性別、存在している島の名前をドウゾ。

「うーうー? ううっううっうー♪
うーうーうーうううーうー、うっうっぅーぅぅぅぅうー」

「名前名前、無い無い無い無い無い、島島島島島、無い無い無い無い無い無い、家家家家家家家、あるあるあるあるある」

2-貴方は何のアイテムですか?

「うっうー☆」

「敷物敷物敷物敷物敷物敷物、下下下、何時も何時も何時も何時も何時も、下下下下下、黒黒黒黒黒黒」

3-島に住んでいるリヴリーは、どんな方でしょうか。文句なども交え、20文字以内でお答え下さい。

「ううーうー、ううっぅー、うーうーうーうー、うっうー、うっうっうー」

「家族家族、変変変変変、血縁血縁血縁、兄弟兄弟兄弟兄弟、双子双子、三組三組三組三組」

4-貴方は何時も何をしていますか?

「ううぅー♪
うっうー♪ うっううー♪ うっぅー♪ うーうーうー♪ うー?w」

「睡眠睡眠睡眠、ぐっすりぐっすり、すやすやすやすやすや、一緒一緒、すやすやすや、真昼間真昼間真昼間、毎日毎日、ぐっすりぐっすり」

5-では、島に住んでいるリヴリーが居ない時は、コッソリ何をしていますか?

「うー? うっうーw」

「片割れ片割れ片割れ片割れ、同じ同じ同じ同じ、秘密秘密、極秘極秘、黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ、静かに静かに静かに」

6-今一番欲しい物を、3つお答え下さい。

「うー、うっぅー、ううー、うー♪」

「疑わしい疑わしい、来るな来るな来るな、ご飯ご飯、ご飯ご飯ご飯ご飯、お米お米、五目炊き込み御飯五目炊き込み御飯、五目炊き込み御飯五目炊き込み御飯」

7-好きな方・付き合っている方は居ますか?

「うー☆」

「いるいるいるいるいるいるいるいるいるいる、すきすきすきすきすき、大切大切大切大切大切」

8-最近、嬉しい事とかありましたか?

「うー♪ うー♪」

「歌う歌う? 踊る踊る、うーうーうーうーうー♪」

9-あと1問で終わりですが。

(二人とも踊ったり歌ったりして此方に気がついていないようだ)

10-質問ご苦労様でした。最後にこれを読んで頂いた方へ、何か一言ドウゾ。

『これを見ている貴方、物理的な意味で非常に有害な毒電波が発信されています故、命が惜しかったら歌の届かない範囲へと速やかに避難してください。早く逃げて! 逃げるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。